• ベストアンサー
  • 困ってます

アプリがダウンロードできない(カカオトーク)

使っているスマホはauのソニーのエクスペエリアというものです カカオトークをダウンロードはできるのですがそのあとにsmsで認証番号がでてその認証番号を入力すると、誤りが発生しましたと出ます。 auだからできないのか、カカオトークになんらかの規制のようなものがあるからなのかわかりませんが、なんとかして使えるようにしたいのですが、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • XBG

SMSに記載の認証番号が間違っていないか再確認。 で、XPERIA acro?acro HD? もしacro HDでAndroid 4.0にアップデートしているとカカオトークが対応していない云々で失敗することがあります。