• 締切済み

Android版 Firefox 起動ページ

スマホデビューして、PCでも使っているFirefox(PCは9.0.1、スマホは14.0.1)を使い始めたのですが、PCのように起動時に空白ページを表示する設定方法ありますか? PC版だと「ツール」→「オプション」→「一般」→「起動」みたいな・・・ 現状は、前回終了時の画面でのスタートなので、それを変更したいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

ごめんなさい、ANo1の設定はAndroidの標準ブラウザでの設定でした。 Firafoxでも、ホームページの設定が有ったら「about:blank」を設定して みてください。 無い様であれば、ANo1は無視してください。 質問を読み損ねていました、失礼しました。

• SWM5903
回答No.1

>PCのように起動時に空白ページを表示する設定方法ありますか? →webブラウザを起動したら、   設定ボタン → その他 → 設定 → ホームページ設定  で   「about:blank」  を入力すれば、起動時に空白表示しますよ。  ※私は、XperiaSO-02Cでそう設定しています。