• ベストアンサー

本命と恋人未満

男性に質問です。 本命にしたいコと遊びの関係(セフレ)にしたいコの違いってなんですか? セフレにしたいコはどんな子ですか? 恋人にしたい、付き合いたい子はどんな子ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セフレにしたいコはどんな子ですか? ↑顔、スタイル重視です  セックスだけの関係ですので 恋人にしたい、付き合いたい子はどんな子ですか? ↑ずっと自分が一緒に居たいって思う人です  顔は気にしません

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ、一緒にいたい感て大切ですよね。。。

その他の回答 (2)

• kadowaki
回答No.3

既婚男性です。 >本命にしたいコと遊びの関係(セフレ)にしたいコの違いってなんですか? ◆「本命にしたいコ」⇒「結婚するまでセックスしたくないと言われたら、セックスを我慢するか、早く結婚するかせずにいられないコ」 ◆「遊びの関係(セフレ)にしたいコ」⇒「結婚するまでセックスしたくないと言われたら、簡単にあきらめられるコ」 >セフレにしたいコはどんな子ですか? >恋人にしたい、付き合いたい子はどんな子ですか? 男性にとって、結婚を約束しないでもセックスさせてくれるコは、付き合っているかいないかに関係なく、すべて「セフレ」でしかないと思いますが。 と言うか、婚姻関係にない男女が売買春以外の目的でセックスしていれば、不倫関係、恋愛関係を含め、実質的に「セフレ」(セックスフレンド)の関係であるのは間違いないですよね。 ただし、「セフレ」の関係を肯定的に評価するか、否定的に評価するかは、以上のこととは全く別次元の問題だと思います。

• kei811
回答No.2

全てにおいて好きなら本命、エッチできる友達でいいと思うならセフレ。