• ベストアンサー

本命と恋人未満

男性に質問です。 本命にしたいコと遊びの関係(セフレ)にしたいコの違いってなんですか? セフレにしたいコはどんな子ですか? 恋人にしたい、付き合いたい子はどんな子ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

セフレにしたいコはどんな子ですか? ↑顔、スタイル重視です  セックスだけの関係ですので 恋人にしたい、付き合いたい子はどんな子ですか? ↑ずっと自分が一緒に居たいって思う人です  顔は気にしません

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ、一緒にいたい感て大切ですよね。。。

その他の回答 (2)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 >本命にしたいコと遊びの関係(セフレ)にしたいコの違いってなんですか? ◆「本命にしたいコ」⇒「結婚するまでセックスしたくないと言われたら、セックスを我慢するか、早く結婚するかせずにいられないコ」 ◆「遊びの関係(セフレ)にしたいコ」⇒「結婚するまでセックスしたくないと言われたら、簡単にあきらめられるコ」 >セフレにしたいコはどんな子ですか? >恋人にしたい、付き合いたい子はどんな子ですか? 男性にとって、結婚を約束しないでもセックスさせてくれるコは、付き合っているかいないかに関係なく、すべて「セフレ」でしかないと思いますが。 と言うか、婚姻関係にない男女が売買春以外の目的でセックスしていれば、不倫関係、恋愛関係を含め、実質的に「セフレ」(セックスフレンド)の関係であるのは間違いないですよね。 ただし、「セフレ」の関係を肯定的に評価するか、否定的に評価するかは、以上のこととは全く別次元の問題だと思います。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

全てにおいて好きなら本命、エッチできる友達でいいと思うならセフレ。

関連するQ&A

  • セフレと本命、Hのときにどこか違う点はありますか?

    23歳女です。 男性に質問なのですが、本命の子とHするときとセフレや遊びで付き合ってる子とHするときとでは、 何か差別してる点はありますか?? 例えば、下半身は舐めないようにしてるとか…。 好きって言葉は言わないとか。 もし、ありましたら教えてください。

  • 恋人未満

    私には、3つ上の友達でも恋人でもない彼がいます。 彼はバイト先の先輩で、殆ど毎日顔を合わせます。 その彼と先日飲みに行きました。(2回目です。) 終電が無くなり彼の家へ。(実家です。) 同じベッドで寝て、Hは前戯だけ。。。 私が拒否ったわけでもありません。 彼に彼女はいません。 そこで質問です。 何故前戯で終わったのでしょうか? 遊びの相手を両親に目撃されても平気ですか? 好きな人じゃないとキスは、出来ない。と聞いたのですが、本当ですか? 私は、彼にとってセフレなのでしょうか? 分かりにくい文章で、すいません。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 あまり関係ないですが、彼はA型です。 よろしくお願いします。

  • 恋人未満

    恋愛漫画?で付き合うわけでもなくセフレ関係というか恋人未満で終わる作品ありますか? いろんな愛の形というかあったら教えてほしいです。

  • 友達以上恋人未満とセフレ

    友達以上恋人未満とセフレの違いはなんですか?人によって違うと思うんですが… 同じといえば同じな気もしますが、わたしはセフレはお互いに体の関係のみ。相手が何かあっても他人事なので、心配もしません。友達以上恋人は、付き合うという形がないだけでお互い好意はあるし情もある。と思ってるんですが…年代、男の人、女の人、お互いの環境?によってもまた変わってくるんだと思いますけど。 セフレって一体なんなんでしょうね?都合のいい人とセフレは同じなんでしょうか? わたしは今体の関係がある異性がいます。情もあります。彼がしんどい時は助けたいとも思うし、助けてくれます。わたしたちは一般的にセフレなんでしょうか?変な質問ですいません…

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • 本命の女性になるには?

    男性にとって、興味のある女性に対して『本命・遊び』等の区別があると思うのですが、恋愛力を高めるために是非教えてください。 1.本命の女性に対しては、どのくらいの期間をかけて、どのようにアプローチしますか? 初めてのデートで性的な話題をしたりしますか? 2.遊びの女性に対しては、どこまで尽くしますか?やはり体が目的で、手に入れば体の関係のみですか? 私自身、相手の男性に本気で接しても、食事の後などに性的な話題にもっていかれたりするので 私としては遊びでの関係は求めていないので 何とか打開したいのです。よろしくお願いします。

  • 本命とセフレの基準について。

    本命とセフレの基準について。 男性の方に質問です。 もし好きな人がいても片思い又は好きな人もいない状態で 女性が好意を持ってアプローチをしてきたとします。 その場合、どのような基準で、本命またはセフレと判断を下しますか?

  • 本命とセフレの基準について。

    本命とセフレの基準について。 男性の方に質問です。 もし好きな人がいても片思い又は好きな人もいない状態で 女性が好意を持ってアプローチをしてきたとします。 その場合、どのような基準で、本命またはセフレと判断を下しますか?

  • 本命と遊びの違い

    男性の方のみお答え下さい。 本命と遊びの違いはなんですか? 誕生日は祝うか、デートに誘うか、連絡はどのくらい取り合うかなど…

  • 本命と遊びでエッチの違いはありますか?

    こんにちは。 男性の方にお聞きしたいのですが、遊びの相手と本命の彼女でエッチの仕方そのものに違いはありますか? 例えば本命の彼女には変なプレイは要求しないとか、本命だと一緒にお風呂に入るけど、遊びの場合は別々に入るとか、遊びの相手には絶対にキスはしないとか、終わった後はすぐに寝てしまうとか、わかりやすい違いはありますか? 最近、男友達からそのような違いをたまたま聞いて、私は結構今までの彼氏とは色んなことを求められて、果敢にチャレンジしてきたので(笑)、実は遊びだったのかと少し不安になってしまいました。。 多くの友達はエッチでは判断できないと言っていたのですが、もし敢えて違いがあるとしたらどこにあるのでしょうか?教えてください!!