• ベストアンサー

笠間市から岐阜に車で向かいます ETCの割引は??

笠間市から岐阜にいこうと思います。 まず北関東道→上越自動車道→北陸道→東海北陸道といこうかと思います。 12日の夜もしくは、13日の夜中0時以降に出発 帰りは 15日の昼間からか、夕方くらいから家に向かおうかと。 夜でもかまいません。 こう乗るといいよとかアドバイスあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

パーキングについてもご質問の方ですね。 ドラぷらで、おりるICも入力すれば、ETC割引の料金がわかります。 http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop#search_map 深夜が最も安いのですが、昼間も結構割引があるので、それほどかわりません。 大体、ETCなしの場合の半額近い料金です。 すでにご紹介しました、ETC乗り放題プランと条件・料金等比較してみてください。 http://www.c-nexco.co.jp/drive/kikaku/ どちらがおトクかは、到着駅と、何回も乗り降りするかどうか、ルートなどによります。

その他の回答 (1)

• ebisu2002
回答No.1

岐阜のどこが目的地でしょうか?