• 締切済み

ボルドーにあるワインショップ

お盆にボルドーに行くのですが、輸出業務資格のEORI番号を所有しているワインショップを探しています。 ある程度の本数(100本程度)購入したいと思っていますので、お店の規模もそれなりの大きさがいいかな、と思っています。 是非、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

観光局のサイトにあるワインショップのリストに出ている店なら 対応してもらえるのではないでしょうか。 殆どの店にホームページがあるので、ご覧になってください。

参考URL:
http://www.bordeaux-tourisme.com/pl/adherents.pl?n=30&from=1&shp=1&lg=uk