• ベストアンサー

ナルトのアニメ

ナルトが第8班(ヒナタのいる班)と一緒に任務に行く話ってあったと思うのですが あれっていつの話ですか。また動画サイトにありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはおそらくは第148話から151話の事だと思います。 サスケを探すための虫を探しに行く話でヒナタがとてもがんばる話でナルトがヒナタに抱きついたり、 なんだりでヒナタにとってどきどきの任務だったと思います。 you tubeのアニメにあったりします。またナルトの第何話かで検索すれば出ると思います。