• 締切済み

バイオハザード5 マーセナリーズリユニオンって

同じステージを同じキャラで続けてやると(もしかしたら続けてでなくとも)なんかやる度だんだんドロップアイテムの質が悪くなったり(肝心な銃の弾を全然落とさずにいりもしない腐乱卵とか火炎手榴弾とか)結果が少しずつ悪くなっていくような・・・???もしかしてだんだん難易度が上がっていくとか???単なる気のせいでしょうか?

みんなの回答

• x_kuma_x
回答No.1

気のせいですね たまたまドロップアイテムが良かった回があったとします。 続けて同じステージ、同じキャラでやってドロップアイテムが可もなく不可もなくだったとしたら どうしても前回のと比べてしまいドロップアイテムが質の悪かったと感じてしまっているだけです