• 締切済み

tmpファイルから動画ファイルを作りたいです

デジタルビデオカメラから映像を取り込んで、WMVファイルに変換する途中で 壊れてしまい、ファイルが完成しませんでした ただtmpファイルまでは完成しています 一応すべて読み込んで、これからファイル作成というところの99%ぐらいのところで壊れました もう一度WMVファイルにしたいんですか方法ありますか?

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

カメラから直接変換をしようとしたのか、一旦PCに取り込んで変換を試みたのか、 元データがどんな種類のファイル形式なのか、どのような変換ソフトを使ったのか、 そんな情報がありませんので、答えが付きにくいと思います。 手っ取り早い方法としては、別の変換ソフトを使ってみることだと思いますが。

• dimio38
回答No.1

拡張子をwmvに変えてみては。