• 締切済み

ニコニコ動画のオススメ欄

ニコニコ動画を見ていると、コメント一覧のところに、オススメと書かれた所があります。 動画によっては、そこには関連動画が載っていたり いいな~なんて思っておりますが、そこへはうp主や視聴者は載せられないのでしょうか 運営にお願いするのでしょうか?それとも運営が載せるのでしょうか? ご存知の方、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

たぶんプログラムかなんかで似た内容の動画を選んでるのでしょうから運営に言っても無理だと思います。 関連動画はうp主なら動画説明文、視聴者ならコメントで紹介するしかないと思います。