• 締切済み

飛行機の格安チケットの取り方

昨年飛行機で遠出をしたときにもチケットを取ったのですが、その時にどんな方法で探したのかすっかり忘れてしまいました。 確か日程とか曜日とかを変更出来ないやつ(変更不能の往復券というのでしょうか)が一番安かった記憶があるのですが・・・ 別にこの探し方でなくてもいいのでとにかく安く済ませられるチケット(危ないのは勘弁ですが)の取り方をご存じの方ご教授願います。

みんなの回答

• marisuka
回答No.1

少し前に全く同じ質問がありました。 http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa7586658.html