• ベストアンサー

ドコモ、スマートフォンバージョンアップについて…

現在、SH‐01Dを使用しています。 ドコモのホームページでは、7月ごろにandroid4.0に更新します。と書いてあったのですが、いつごろアップデートできるかわかる方、教えてください。 宜しくお願いします。

noname#228814
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html ドコモのWEBサイトには、”2012年7月以降順次(予定)”って記載となっております いつアップデートを行うかは、NTTドコモの社員しか知りません。 また、普通の社員は、いつ頃アップデートをするかなんて暴露を行いません。 SC-02CのOSのバージョンアップってまだ中断していますから、再開後に開始となると思いますから、まだまだ時間がかかると思いますよ

質問者

お礼

ありがとうございました。