• ベストアンサー

Hの時電気消すのはなぜ?

タイトルの通りですが、何故Hの時は電気を消さないといけないのですが? 彼女に聞いても教えてくれません。どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riasuel
  • ベストアンサー率14% (16/111)
回答No.1

裸を見られるのが恥ずかしいからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hしている時にため口になる彼女><

    普段は敬語で話しているのですがタイトル通り、している最中は何も考えていないのでため口になってしまいます;; (私も彼も大学生ですが、3年離れています!) 皆さんはHしている時にため口になる彼女、嫌ですか><???? 色々調べてみたのですが、Hの時に敬語になる方しかでてこなくって・・・ なので教えてください!!

  • Hの時、男性はどんな言葉を言われると嬉しいですか?

    タイトルの通りなのですが、男性はHの時にどんな言葉を言われると 嬉しいですか? また、こんな態度(素振り)を見せると興奮してしまう!などが あれば教えてください。

  • 「 21H2」と「22H2」違い?

    最近「22H2」にアップデートしました タイトル通りですが「 21H2」と「22H2」では何も変わってないように思ってるんですが何がどう変わったんでしょうか?

  • Hの時顔を見てくれない

    彼氏はタイトル通りです。たまに私のこと可愛いと言ってくれますが涙 入れてる時いつも目を閉じてます。キスの時も薄目しませんしっかり閉じてます でもAVとか見るの?っ て聞いた時最近可愛いAV女優いないから見てないといいました。やっぱ可愛いAV女優見てる時は顔見ながらオナってますよね、。? 私のこと本当は可愛いと思ってないのかな涙 可愛い彼女だったら顔見ながらHしてたのかな?涙

  • 電気を凍らせることが出来るか。

    タイトル通りです。 電気を凍らせることは可能ですか?

  • Hの時

    21の女です!自分の体にコンプレックスがあって、Hする時電気消さないとできないんです。生れつき左胸に大きな白いアザがあって..。見られたくないんです。女の体に欠点見つけたらさめますか?女の人で同じようなコンプレックスもってる人いますか?

  • Hの時の痛みがひどいんです

    タイトル通り、Hで挿入するときとても痛いんです… 経験人数は2人で、初めての相手は慣れていたらしく 私は怖かったので相手にされるがままになっていました。 前戯は特に異常なく濡れている状態になり、挿入は1度目は痛くて入らず やり直して2度目でなんとか入ったのですが、やはり痛くて 痛みを感じたまま相手がイクまでやりました。 その時あまり血は出ませんでしたが、終わった後もやはり痛みがあって軽く出血しました。 このときはトータルで30分くらいで初めてにしては早すぎる気がしました・・・ 今の彼もあまり経験がないらしく、この前初めてしたのですが 前戯の時、小指は我慢できましたが、中指や2本は少し痛くて 少し出血していて、挿入なんて痛すぎてすんなり入らず、 さらに前回の痛みを思い出してしまって 体が強張ってしまい先のほうしか入りませんでした。 こういう時はやはり精神的なものからくる痛みなのでしょうか。 もし解決法がありましたら教えてくださぃ。m(__)m

  • Hの時の下着

    21の女です。タイトルとおりの質問ですが、同じく女性の方どうしてます?トップスが色の濃いものならカワイイ色のブラを着けられるんですが、白いセーターとかを着るとやはりベージュの下着ですよね?私はわりと白のトップスを好んで着るので、いっつも彼と会うときにベージュのブラなのでなんだかなぁ‥って思ってます。。ベージュってぶっちゃけ色気ないしかわいくないし。。下のほうの質問でも、男性の意見によるとHの時は下着はカワイイほうがいいみたいなので><

  • 初めてHするときって生でも大丈夫?

    タイトル通りです。 初めてHをするときって生でも大丈夫ですか?

  • 電気を点けっぱなしで寝てしまう

    タイトルの通りですが仕事から帰ってきてTVを観ている間に寝てしまいます。 帰ってくる時間帯が22時を過ぎてしまうので約8時間電気、こたつ、TV(一定の時間がくると自動オフ)、プレイヤー(DVDではない)が朝まで点けっぱなしです。 夜、目が覚めれば消して寝ることもあります。 帰ったらすぐ寝るべきですか?

このQ&Aのポイント
  • 以前までCDやDVDの取り込み、書き込みはできていたのですが、久しぶりに使用するとDISCを読み込まなくなりました。ドライバは認識しているようなのですがどのようなDISCも少し回転音がしますが途中で止まります。故障でしょうか?
  • トラブルの発生時期は不明ですが、久しぶりにポータブルBlu-rayドライブを使用する際にDISCを読み込まない現象が発生しました。ドライバは正しく認識されており、ディスクの挿入時には少し回転音がするものの、途中で読み込みが止まってしまいます。この問題は故障が原因かどうかを知りたいと思っています。
  • Lenovo ThinkPad x280を使用している際に、久しぶりにポータブルBlu-rayドライブを利用したところ、ディスクの読み込みができなくなりました。ドライバは正しく認識されており、ディスクの挿入時には一瞬回転音がしますが、その後すぐに停止してしまいます。この問題について故障の可能性があるかどうかを知りたいです。
回答を見る