モニュメントバレーグランドキャニオンホテル予約の注意点

このQ&Aのポイント
  • モニュメントバレーとグランドキャニオンのホテルを予約する際の注意点とは?
  • 直接the viewのサイトで申し込んでも問題はないでしょうか?予約の際に気をつけることは?
  • グランドキャニオンのホテルはどこがおすすめ?朝日と夕日を見るにはどの場所が良い?
回答を見る
  • ベストアンサー

モニュメントバレー、グランドキャニオン ホテル

こんにちは。 モニュメントバレーと、グランドキャニオンのホテルを取ろうと思います。 いろいろと調べた結果、モニュメントバレーは【the view】というホテルがいいとの口コミがあったので、 そこを申し込もうと思うのですが、日本のホテル予約サイトではどこも満室でした。 しかし、直接the viewのサイトを見たところ空室があり取れそうなのです。 【質問1】直接the viewのサイトで申し込んでも問題はないでしょうか? 【質問2】ホームページは英語のみでで少し不安なのですが、予約の際気をつけること、また、予約完了するまで、予約完了してから気をつけること、なにかあれば教えてください。! こんな機会はないので皆さんが感動したというthe viewにどうしても泊まりたいです!! そして、グランドキャニオンのホテルはどこがおすすめですか? レンタカーはあります! でも公園内のほうが便利がいいですよね? 朝日と夕日を見たいと考えてます! 【質問3】総合点的にグランドキャニオンのホテルはどこがおすすめですか? その他どんな小さな情報でもいいので教えてください! 自分で手配するのが初めてなのでとても不安で緊張してます。 皆様よろしくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mio9000
  • ベストアンサー率27% (193/710)
回答No.3

あなたの2つの質問に答えたものです。 私も去年までアメリカに住んでいて、夏休みにラスベガスから入ってザイオン、ブライスキャニオン、キャピトルリーフ、キャニオンランズ、アーチーズ、メサベルデ、フォーコーナーズ、モニュメントバレー、アンテロープ、ホースシューベント、レインボーブリッジ、グランドキャニオン、セドナ、モンテズマ、メテオクレーター、ペトリファイドフォレスト、サンセットクレーター、ルート66沿いのいくつかの町、フーバーダムを周り、ラスベガスに戻りました。 【質問1の回答】最終的にモニュメントバレーを選択されたのですか。ナイスチョイスだと思います。モニュメントバレーは上記の公園の中でもう一度訪れたい場所No.1です。アンテロープも素晴らしいですがいつか訪れる機会があるでしょう。 モニュメントバレーはThe Viewが絶対的にお薦めです。もちろん直接申し込んで全く問題ありません。No.2さんのおっしゃる通り、モニュメントバレー内ではお酒は買えませんがフェニックスやセドナなら買えます。セドナにはスーパーのセーフウェイ(Safeway)がありますからほとんどのお酒が買えます。ただし冷たいビールを飲みたいならクーラーボックスが必要です。なおモニュメントバレーの早朝ツアーもそれなりの値段しますが、モニュメントバレーの隅々まで連れていってもらえるので絶対にお勧めです。 【質問2の回答】私たちは英語には全く不安がなかったので、英語ができない人のケースは分かりませんが、The Viewには日本人観光客も結構泊まっていますよ。 【質問3の回答】ラスベガスに戻るのであれば、サウスリムの方が楽です。サウスリムからUS-89を通ってI-40に出るのが近道です。アリゾナではI-40とルート66はほぼ並行していて、ところどころI-40を降りればルート66のヒストリックエリアを訪れることができます。 グランドキャニオンの宿ですが、園内は無料のバスが出ていてロッジ間を結んでいますから、どのロッジに泊まっても移動は簡単です。私たちはマスウィックに泊まりました。 日の出はヤバパイ、夕暮れはハーミットレストからマスウィックロッジに戻るトレイルで眺めるのがよいと思います。ハーミットレストからマスウィックまでのトレイルの長さは3 miles。行きは無料バスで明るいうちにハーミットまで移動し、帰りは徒歩で夕日を眺めながら帰ってくるといいでしょう。少し早めに歩いて一時間の行程です。完全に暗くなる前に宿に着くスケジュールで移動するといいでしょう。途中、カリフォルニアコンドルも目撃できると思います。 その他の情報ですが、セドナでは以下のレストランがお薦めです。 タイ料理…Thai Spices Natural Restaurant : 2989 Arizona 89A Sedona AZ 86336 インド料理…Cuisine of India : 1910 Arizona 89A Sedona AZ 86336 モニュメントバレー周辺にはお店はほとんどありません。The View Hotel内で済ませるしかないと思います。 グランドキャニオンも公園内にいくつかレストランがあって、そこから選ぶしかありません。ハンバーガーとサラダが結局一番おいしいです。

ponayapon
質問者

お礼

皆様ありがとうございました! モニュメントバレーのホテルはthe view 予約できました! グランドキャニオンの方はヤバパイロッジしか空いてなかったので そこを予約しました! せっかくなので絶景を見ながらお酒の見たいですね。。 買ってから行こうと思います!! 詳しく答えていただきありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.2

昨年夏にグランドサークルを家族で旅しました。 モニュメントバレーにはホテルが2軒しかありません。文字通り予約の難しいところですから、直営サイトに空室があるならすぐに予約をした方がいいですよ。もちろん英語が分かるほうがいいですが、並みの能力があればそう難しくありません。 この地域はナバホ族の自治区ですからアルコールは販売されていませんし、ホテルのレストランでも酒類は置いていません。寝酒にやりたい、あるいはベランダから西に沈む夕日を眺めながらビールをやりたいなら、宿泊する日の朝の出発地点近くで調達する必要があります。すくなくとも半径30マイルには酒を売る店はありません。 私はGoolding'sに泊まりましたが、部屋でネットは出来ませんでした。LAN設備がなかったのです。これはThe Viiewも同様でした。今年はどうなっているかは分かりませんけどね。2軒とも宿泊費は非常に高いです。しかしドルが安いですから、今の時期ならそう負担感はないでしょう。 モニュメントバレー内の観光はレンタカーの乗り入れが出来ません。ナバホの権利を守るためですが、セダンだと砂に埋まってスタックしてしまうからです。現地ツアー会社の2時間程度のツアーに申し込んで下さい。これはホテルで予約できます。もちろんホテル前から発着します。 グランドキャニオンですが、私が泊まったのはEl Tovarです。South Rimに面した部屋は少ないので一般売りはしていませんが、公園内で一番歴史が長いだけに素晴らしいロケーションです。しかしここに限らず公園内のホテルはさほど部屋数が多くありません。No.1の回答者さんのお勧めのホテルでも同様です。公園内のホテルで空室を見つけたら即座に予約。これが一番でしょう。しかし主だったホテルはこの夏はもう満室だと思います。 朝晩はホテル敷地内にミュールと呼ばれる大型の鹿が数頭現われ、悠然と草を食んでいます。夕日と朝日は絶景です。夜の空は満点の星。こんなに星が多いのか、と驚きます。ここでは最低でも2泊して下さい。エンジェルズ・トレイルと呼ばれるトレッキング道は往復4時間程度。壮大な渓谷美を楽しめます。なお水はトレイルに入る前に準備しておくこと。途中に水を補給する場所はありません。トイレとコンビニは大きな駐車場の近くには必ずあります。

回答No.1

(1) 直接the view Sitesで空いているなら、すぐご予約を!  直 Sitesで 予約するのが 一番!、 日本のホテル予約サイトより、トラブルも少ない。 ※ Hp が 英語で少し不安と云うなら、本来の view Sitesで予約するとき、別のタグで、同じ Sitesを、Google翻訳しおおよその意味を確認すればよい。  氏名、宿泊日、宿泊数、部屋数、人数 入力後、     クレジットカード情報 と e-maul他 連絡先入力だけ。 ※ 予約ボタンを押す前に、キャンセル可否、可なら何時までなのか確認しっかりと。 ※ 予約前画面、予約後画面、そして 送られてくる Mail の印刷を忘れずに。 (2) South Rim ですね。< Monument Valley には North Rim が 近いので> Rent-a-Car を利用 されるのなら、  日没、日の出もがゆったり 見られる Grand Canyon National Park 内 の Lodge をお勧めします。 Lodge なので、高級ホテルの様な Serviceは期待できませんが、室内は清潔でした。 利用したのは、Yavapai Lodge West でしたが、他に Wick Lodge mass 等 あります。  大変 人気の場所<アメリカ人にも>なので、予約は、なかなか難しい。 予約 Sites http://www.grandcanyonlodges.com/lodging-413.html

関連するQ&A

  • モニュメントバレー日帰りツアー

    モニュメントバレーを日帰りで観光したいのですが、低料金でおすすめのツアーを御存じでしたら教えてください。(朝日か夕日が見れたら尚嬉しいです。)自分でも探してみたのですが、グランドキャニオンとセットのツアーだったり、日帰りのわりに料金が高かったり・・でした。モニュメントバレー日帰りツアーはグランドキャニオン日帰りツアーよりも高いものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • グランドキャニオン周辺

     今度LAS+グランドキャニオン周辺ドライブに行く予定です。  定番のグランドキャニオンーモニュメントバレー、帰路にZionに寄ってからLASへ戻ろうかと考えています。地図上での距離はわかるのですが、実際にどれくらいの時間を見て、どのあたりに宿を取るのが良いのか....と思いまして質問させていただきました。 1)グランドキャニオン周辺に宿泊して、定番の夕日と日の出でも見ようかと思っています。その後ゆっくりと朝食をとってモニュメントバレーへ向かって...... その間'ここは見ておいたほうがいい'というところはありますか? 2)モニュメントバレーを見た後、Zionへ向けて車を走らせるのですが、どのあたりに宿を予約しておくのが良いと思いますか?価値観の違いはあるものの、どれくらいの時間がモニュメントバレーで費やされるのでしょうか。 3)Zionで新鮮な感動は味わえるのでしょうか。グランドキャニオンやモニュメントバレーへ行った後であれば、あまり代わり映えしないのかな?という気もします。どうでしょうか?  子供をつれているので車を走りっぱなしというわけには行きませんが、8時間や10時間のドライブは大丈夫です。

  • グランドキャニオンのロッジ 個人での予約について

    初めて質問します。 今年の10月にグランドキャニオン他、グランドサークルをレンタカーでまわる予定です。 ラスベガスやモニュメントバレーなどのホテルは順調に予約できたのですが、本日グランドキャニオンのロッジを予約しようとして、わからないことができましたので、知っている方がいたら教えてください。 予約は、アメリカのグランドキャニオンのサイトから、直接予約しました。⇒http://www.grandcanyonlodges.com/ 予約はとれたようなのですが、支払いについてがよくわかりません。 てっきり、クレジットカードで予約をすると思っていたのですが、そのような画面が出ず、とりあえず予約のみされている状態のようです。 グランドキャニオンのロッジは、当日ロッジで直接お金を支払うのでしょうか?それとも、やはりホームページでクレジットカードでの支払いをするのでしょうか? つたない英語で調べたのですが、どうしてもわからずにいます。 知っている方がいれば、情報お願い致します。

  • 1泊2日でグランドキャニオン・モニュメントバレー・アンテロープキャニオ

    1泊2日でグランドキャニオン・モニュメントバレー・アンテロープキャニオンへ ゴールデンウィークに、ラスベガスへ旅行を計画中です。 3泊5日で行くので、初日の半日と、そのあと、丸2日あるのですが、 初日の半日は、ラスベガスを観光し、 次の日早朝から1泊2日で、レンタカーを借りて、 グランドキャニオン・モニュメントバレー・アンテロープキャニオンを観光したいと考えています。 1泊2日で、上の3つに行くのは、かなりの強硬になると思うのですが、 一緒に行く友達が、ラスベガスは初なので、ラスベガス観光も、した方がいいかなと思い。。。 そこで質問ですが、 上の3つに行くのに、時計回りと、反時計回りと、どちらがおすすめですか。 なんとなくですが、グランドキャニオンより、モニュメントバレーの日の入り・日の出・星空の方が、綺麗かな・・・と思うので、宿泊は、モニュメントバレー周辺がいいかなと考えています。 あと、アンテロープキャニオンには、正午くらいに・・・と考えると、 時計回りだと、アンテロープキャニオンに正午に着くのは難しいかと思うので、 反時計回りに行って、 1日目:ラスベガス→グランドキャニオン→モニュメントバレー      ●この日のメインはグランドキャニオンで、      モニュメントバレーには、日の入りくらいまでにつけばいいかな 2日目:モニュメントバレー→アンテロープキャニオン(正午)→ラスベガス という日程がベストかと思うのですが、 無理ですかね。。。 また、1泊2日で、グランドサークルを周った方がいらっしゃったら、どんな日程で行かれたか、 教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • モニュメントバレーからラスベガスへ戻る際の宿泊場所を検討しています。

    モニュメントバレーからラスベガスへ戻る際の宿泊場所を検討しています。 (レンタカーです) 前日はPageへ泊っています。 昼前にアンテロープキャニオンを見学して、その後モニュメントバレーに行きます。 どこかで1泊をしてグランドキャニオン経由でラスベガスに戻ります。 希望は、モニュメントバレーの夕陽を見てKayenta辺りまで戻って宿を取ろうと 思ったところ空室が見当たりませんでした。 何とかTuba cityで宿を取ることができました。 その後、モニュメントバレーの「Goulding's Lodge」が素泊まり21,600円で空きが出ているのを 見つけました。 ただ少し予算オーバーするのと、モニュメントバレーに泊まってしまうと、翌日にグランドキャニオン 経由でラスベガスまで戻るのがかなりきつくなってしまうのでは? という心配があります。 <質問1> モニュメントバレーからTuba Cityまでおおよそ何時間くらいかわかりますか? 距離は地図を見て把握が出来ましたが、山道でしょうから時間が検討つかなかったです。 モニュメントバレーで夕陽を見てからでも(暗くなってしまっても)問題ないかなと思っています。 <質問2> モニュメントバレーの「Goulding's Lodge」が高くても、多少最終日の運転がきつくても 泊まる価値はあると思いますか? もちろん、人によって価値観が違うでしょうが、泊まったことのある方、またモニュメントバレー に行かれたことのある方からのご意見がききたいです。 ※何日も滞在してのんびり過ごすのが一番だとわかっていますが 、スケジュールに限りがあるので何日も滞在できません よろしくお願いします。

  • ホテルの予約について

    先日、ホテルの宿泊予約をしようと電話をかけたら「満室です」と言われました。しかしその後、「じゃらんnet」というサイトさんで同じホテルを検索したところ空室があり、予約することができました。これはどうしてですか?

  • 空室の有無の回答について(国内ホテル)

    急に1週間ほど先のホテルを手配することになり、料金や立地などを考慮し、ある1件のホテルに絞り、複数のホテル予約サイトで空室状況をチェックしました。当然のことながら、サイトによっては満室だったりもしましたが、その中のあるサイトから宿泊人数分の部屋が予約できました。 ただ、ホテルのHPで確認したところ、そのホテルの違う部屋タイプ(これはホテル予約サイトには掲載されていませんでした)だと同じ宿泊人数でもっと安かったので、期日が迫っていたこともありホテルに直接空室状況を問い合わせたところ、その日程は全館満室という回答でした。 そこで、ホテルのHPから予約フォームが送れるようになっていたので、ダメもとで希望の部屋タイプの予約を入れたところ希望通りの部屋が確保できました。(そのホテルのHPでは空室状況は確認できません) ホテル予約サイトごとに満室だったり空室だったりというのは理解できますし、ホテルでもネット予約分の部屋を確保していることがあると思うのですが、それなら電話で確認した時にネット予約分なら空室があるかもしれません、という旨のことを教えてはいただけないのでしょうか? とりあえず部屋が確保できたのでほとんどあきらめていたのですが、料金が3万円ほど差があったのでホテルの予約フォームを送りました。 ホテル側からすれば、直接の予約なら、電話であろうがネットであろうが同じことだと思うのですが・・・? ホテル事情に詳しい方、お教え下さい。 (ちなみにこれは全部1日のやり取りです)

  • 海外ホテル予約サイトの空き状況って

    海外ホテル予約サイトは、 サイトによって空きがあったりなかったりですが、 これは (1)各サイトがそれぞれ部屋を事前確保しているという事でしょうか。 (○○ホテル全15部屋に対して、A社は10部屋、B社は5部屋確保している等) (2)それとも、全てがオンラインでつながっており、 ○○ホテル全15部屋に対して、A社B社も事前確保しておらず、 予約があった際にA社が1部屋契約→残数14部屋をA社B社で競い合う みたいな形でしょうか。 この度、ホテルトラベルドットコムというサイトより、 海外ホテル予約をしました。 12/29の予約ですが、観光地であることと時期的にも 目的地近辺のホテルは全てといっていいほど空きが無く、 もちろんお目当てのホテルも、ホテル公式HPでも満室、 他のどの予約サイトでも満室でした。が、 hotel travel.comでは、そのホテルの2種類の部屋に「空室」表示が出たので 予約完了まで手続きをしました。 その後「ご予約は下記の通り確約されました」という予約確約書が メールで送られてきました。 その後、同サイトより、同ホテル同日付で空室検索をしたところ まだ2種類の部屋に「空室」表示がありました。 という事は、このピーク自体にも関わらず、 どのサイトも満室、ホテル側HPでも満室なのに ここでは3部屋以上の空きがあるという事になりますよね。 そこで不安になってしまいました。 本当に空きがあったのか、 ホテルに着いて予約が取れていないという事はないのか。。。 このような事がありえるのか、海外ホテル予約サイトのシステム等、 またホテルトラベルドットコムの信頼性についても 教えていただけますと幸いです。

  • ヴェネツィアのホテル

    この前も質問させて頂いたのですが、来月新婚旅行をひかえています。 しかし当初計画していた旅程を変えなくてはいけなくなり、 慌てて航空券も取り直し、そしてホテルを調べています。 行き先はイタリアで、ローマ→フィレンツェ→ヴェネツィアに行く予定です。 そこで教えて欲しいのですが、今回最後にヴェネツィアに二泊することになっているのですが、お勧めのホテルを教えて頂けませんでしょうか?? 当初、La Calcinaというホテルに宿泊するつもりで予約を取っていたのですが、日程が変わったため一度キャンセルしました。そこでもう一度日を改めて予約をしたところ既に満室でした。 今色んなサイトを見ているのですが、ヴェネツィアのホテルは高いですね!そしてもう1ヶ月を切ってしまったせいか空室があまりなく決めかねています。 候補にしていたのは・・・。 Colombina (まだ回答は来ていませんが、おそらく満室だと思います) Londra Palace (こちらもおそらく満室でした) Hotel Savoia&Jolanda (空室あり) また帰りの飛行機の時間が朝7時なので、ホテルから空港まで早朝たどり着けるのかが心配です。交通手段は早朝でもあるのでしょうか? よろしくお願いします!!!

  • グランドキャニオンでの宿

    グランドキャニオンでのホテルで悩んでおります。 早くから予約しなかった我々が悪いのですが、再来週に迫った旅行のホテルが決まらず悩んでおります。できれぼ公園内に泊まりたかったのですが、grandcanyonlodges.comで調べるともう空室がないようですし、1泊だけですので遠くにも泊まりたくないし、あまり値段が高いところもなぁ・・・という状態です。 条件的には・・・ 6月30日の1泊(日程的に動かすことはできないです) 2人1部屋(1Q程度でOKなのですが) 値段は1泊$150ぐらいまでがよいかな。 当日朝Las Vegasよりレンタカーで移動し、Grand Canyonをみて、夕日をみて、翌日(7月1日)は日の出を見て夜にはPage宿泊予定です。 贅沢な装飾などは望みませんが、Red Father Innはあまり評判が良い感じもせず、Quality Innは少し高めだなぁ・・・とも思っています。 いろいろ検索はしたので、単純に検索結果などを教えていただくのではなく、実体験を教えていただけたら助かります。 また、上記ページ以外で公園内Lodgeを予約できるところがあれば教えてください。