• ベストアンサー

海猿4作目

つい最近公開された海猿を 友達何人かと見に行くことになったのですが、 今まで海猿をみたことがない人でも 楽しめますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

知っておいた方が良い部分もありはしますけれど、 映画見る前にパンフ読んだりすれば問題ない程度だと思います。 パンフ読まなくても別にいけるかも知れません。 前作を見る>パンフを読む等前知識を少し得る>何も見ずに新作を

関連するQ&A

  • 海猿

    映画海猿は今年の7月に公開されますが、タイトルは何の海猿ですか?またその海猿はどういうストーリーなのか教えて下さい。

  • 海猿1と3

    今気がついたんですが、最初の海猿の映画でカンナと看護士の後輩が潜水研修生たちと近くのビーチで潜った時、どうやって器材をそろえたんですか?確か三島と仙崎しかダイブマスターの資格を持っていなかったので、どうやってみんなでもぐったんですか?普通貸してもらえないですよね?潜水研修生だから貸してもらえたのですか?それとも映画の設定でこうなっちゃったんですか?そして答えなくて良いんですが、海猿3は来年のいつ頃公開ですか?

  • 海猿3の公開日を教えて下さい。

    海猿3の公開日を教えて下さい。

  • LIMIT OF LOVE 海猿

    中学生の♀です★ 私に海猿が大好きな仲の良い友達がいます。 その子に「5月6日から始まる【LIMIT OF LOVE 海猿】を見に行かない?」と言われました。 私は海猿の映画・ドラマを全く見たことがありません。 初めて海猿を見る人が【LIMIT OF LOVE 海猿】を見て内容がよく分からないとか思うことはないでしょうか??

  • 海猿3?

    さっき映画「海猿」がテレビでやっていました。終わった後「海猿3」って宣伝してました。それって「LIMIT OF LOVE 海猿」とは違う最新作ができるってことですか?

  • 海猿な方たち

    海猿な方たち 初めまして。 最近映画も公開され、話題となっている海上保安庁でありますが、聞きたいことがありまして質問いたします。 海上保安官の方々は、出会いがあるのでしょうか?やはり男性の職場なのでないですか? このような体育会系の職業では、よく付き合いで風俗に行くと聞きますが、実際に行っている人は多いのですか?実際にそのような付き合いはあるのでしょうか? 最後に、転勤が頻繁にあるようですが、転勤のために恋愛(付き合うこと)は消極的になることもありますか? 以上が聞きたいことです。 海保のお知り合いの方など、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 映画、海猿で。

    昨年公開された映画【海猿】で加藤あいさんが着ていた服のブランドを知っているという方いらっしゃったら教えて下さい(><) 映画のエンドロールの衣装協力を見たのですが、DVDでは文字が小さくて見えず・・・ よろしくお願いしますっ!

  • 海猿の主題歌

    映画「海猿」で流れる男の人が歌っている洋楽の曲ありますよね?バラード系の曲なんですが、曲名を教えてください!海猿を見る前から曲自体は聴いたことあるものだったのでオリジナルではないと思うんですが…。漠然としててすいません!

  • 海猿の・・・

    海猿の主人公の奥さん役の女優さん誰でしたっけ?

  • 海猿

    先ほど放送していた「海猿」について質問します。 最後は感動的に終わって、出演者やスポンサーの名前などが出るスクロール?がありますよね。 ほんの数秒してからCMに変わったような気がしましたが、見間違いかな? 見ていた人、回答お願いします。