• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

キャッチコピーを考えてもらえませんか?

下記の各教科にキャッチコピーを考えていただきたいです。 ・数学 ・現代文 ・古典 ・漢文 ・生物 ・現代社会 ・日本史 ・世界史 ・英語 全てではなく、どれか1つでも構いません。 よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1686)

面白そうですね ちょっと考えてみました 数学 紙の英知と悪魔の技 生物 36億年の奇跡 世界史 戦争と平和 後は思いつかなかった

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

生物と数学がカッコいいですw 今度是非使わせてください!! お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#172673
noname#172673

・日本史・世界史 『賢者は歴史に学ぶ!君も賢者だ!』 ‥(笑)‥ ・古典  『いにしえの恋文を読み解こう!』 ‥(汗)‥

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

日本史・世界史のキャッチコピー面白いです! 古典も私は好きですよw ご回答ありがとうございました! あと、お礼が遅くなり申し訳ありません・・・。

  • 回答No.3

 こんばんは。  日本史  「カッコいい歴女を目指そうよ!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。 歴女目指したいと思います!!w お礼が遅くなり、申し訳ありません ご回答ありがとうございました!

  • 回答No.2
noname#159516
noname#159516

数学。 微分積分、いい気分。(古いです~)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういえば、高校の先生が言っていたような・・・。w ご回答ありがとうございました! お礼が遅くなって申し訳ありません・・・。

  • 回答No.1

生物 「皆も生物!○尾をします!」 数学 「哲学入門」 現代文 「これで君たちの将来が決まります」 英語 「It showtime!!」(何のだよ!)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

英語が一番好きかもですwww ご回答ありがとうございました! お礼が遅くなって申し訳ありませんでした・・・。