• 締切済み

借り入れについて

保証人つきで理由なくできる借り入れはありますか?

みんなの回答

• ohkinu1972
回答No.3

一般的な消費者金融や銀行のカードローン、 フリーローンは使途が限定されませんので、 審査次第ですが、理由なく借り入れ可能です。 保証人を付けるタイプの商品はあまり聞きませんが、 不可能ではないと思います。

• drum_KT
回答No.2

なんか、前質問見るとへんなこと考えてるようですが。 理由のありなしの前に技術的な問題として、借金の保証人になってもらうには、保証人になる方の実印・印鑑証明・収入証明などが必要ですが、それを相手の方に出していただける状況でしょうか? それと、借金の返済があなたではなく保証人に及ぶためには、あなた自身がまず行方不明にでもならないといけないんですが、その準備のほどは? 適当に妄想しても問題解決にはならないので、もっと現実的な方法を考えましょう。

noname#176157
noname#176157
回答No.1

>http://okwave.jp/qa/q7591138.html 無理でしょうね。そもそも、親とはいえ、そんな借金の保証人になる人はいません。踏み倒し前提だもんよ。