• ベストアンサー

ショーパンを着たい!!(n‘∀‘)ηケド・・・・・

この夏ショーパンを着たいと思ってます(*∩∀∩*)♪ でも、わたしは足が焼けていて ヒザ下は焼けていて、ヒザ上は白ので、焼け方がおかしいです(´;ω;`) でも、どうしてもショーパンが着たいので考えたのが 足の色に合わせて、茶色っぽいストッキング(画像参考)を履きたいなと思っています。 今時、茶色っぽいストッキングわおかしいですか??( ´△`) ショーパンと合わせたいです。 回答よろしくお願いします。(*´∀`*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.1

私は男性ですが、素敵だと思いますよ。どれぐらいの焼け方か分かりませんが、出来るだけ肌の色にあったストッキングが良いかと思います。個人的には、ショーパンに黒のレギンスを穿いている女性より、ずっと素敵だと思います。(夏場の黒のレギンスは見ているだけで暑苦しい感じがします)この夏 思い切って、ショーパンのファッションを楽しんで下さい。

pekoo46
質問者

お礼

男性からの回答わありがたいですw(*´∀`*) 自分にあうストッキング探してみます(n‘∀‘)η 回答ありがとうございました。(^∀^)

関連するQ&A

  • 足のアザが気になりショーパン・ミニスカが履けない

    先日、フリルのついた紺のショーパンを衝動買いしてきました。 ですが、私は生まれつき、右足膝上に大きめのアザ(シミ)のようなものがあり、そのせいで夏場、ショーパンやミニスカが履けません。冬はストッキングで隠せるのでいいのですが・・・ 色も紺だし、ペラペラじゃなく、ぱっと見わりとしっかりした作りなので冬でも履けるかな・・・と思って買ってしまったのですが、やっぱりこの夏に履いてみたいです。 けどアザ隠すとしたらやっぱりストッキング履くかレギンス履くかしかないですよね? ストッキングは暑苦しいので避けたいですが、レギンス履くとしたらどんな色・丈のものがいいでしょうか?そもそもショーパンの下にレギンス履いてもおかしくないでしょうか? どなたかアドバイスお願いいたします。

  • ショーパンのコーディネート

    今年の冬、ショーパンデビューしたいと思ってリボンのついた黒と白のギンガムチェックの可愛いショーパンを買いました。 体系は太いです。容姿に自信もありません(体重は60です…)。 でも、街を歩いているとぽっちゃりしている子たちも結構ショーパン履いているのを見たので、私もはいてみたい!と思って買いました。 そこで質問です。 ショーパン+タイツってアリですか? 靴はパンプスにしようかペタンコのパンプス(バレエシューズみたいな)か迷っています。 あとタイツの色は黒にしようと思っているのですが、茶色とかもいいなって思います。 ショーパン履くとき、どんなコーデで履いていますか? ニーハイソックスを履いている人も見かけます。 19歳だったらどういうのが似合うでしょうか? ファッションセンスがないので教えてください。

  • ショーパン

    ショーパンをはくときって夏はやっぱり 生足のほうがいいですかね?? 足に自信ないんであんま出したくないんですけど。。 ニーハイなどは夏はおかしいですか??

  • ショーパンについて

    高校女です デニムのショーパン(ロールアップ)を持っているのですが ・太ももに余裕がある ・いろんな服にあわせやすい ・他のボトムより脚が細く見える ・長さがちょうどいい など高機能で毎回このズボンをはいています 同じズボンをはきすぎて周りの人が (こいつまたこのズボンはいてる)って思ってないか心配です やっぱりこのズボンをはきすぎるのは良くないですよね? 他に持ってるボトムは キュロットスカート プリーツスカート 白めのデニム(太ももに若干余裕がある) キャラメルより白っぽいショーパン 冬向けの生地がよくわかんないショーパンスキニー(デニム、黒) です 脚は太めなのでスキニーはあまりはかないです

  • 茶色のチェックのショーパンにあうコーデ

    写真がなくて申し訳ないですが、 茶色のチェックのショーパンを 持っています。 秋っぽいので着てみたいのですが どんな格好をしたらいいと思いますか? あと、レギンスをショーパンの 下に履こうと思っています。

  • 黒のショーパンのコーデ

    最近黒のショーパンを 買いました!! ですがコーデに困ってます 茶色のグラディエーターを 履きたいと思ってますが レギンスの色がわかりません 黒のショーパンに合う レギンスの色を教えてください

  • 中3女子で、ポンチョコートに合うショーパンのカラー

     こないだ薄茶色のポンチョコートを買ったのですが どういうカラーのショーパンを合わせればいいのかわかりません。 ←ショーパンにしようと思ってます。  今はやりのカラーとかありますか?  ちなみにブーツ&バッグも茶色にしようと思っていますが それではおもすぎますか?  で、ポンチョコートの中は白色のブラウスみたいなのにしようと 思っています。    できれば回答をはやめにお願いします^^

  • 急いでます!

    3月に学級レクがあるのですが、服装迷ってます(´・ω・`) (1)白ニットポンチョ*ノルディック柄  ショーパン*ハート柄ストッキング  膝下茶色ブーツ (2)薄手ミリタリー  ミニートレーナー  ショーパン*ハート柄ストッキング  膝下茶色ブーツ (3)ドルマン型グレーパーカー  サルエル風オーバーオール  ムートンブーツ 季節的に、ニットポンチョは良いのでしょうか(´xωx`)? 回答お願いします!

  • ショーパンに合うオーバーニーの色は

    春なのでショーパン(半ズボンのちょっと短い丈のやつ)を買いました。 友達にショーパンには、オーバーニーが合うよ と言われたので オーバーニーを買おうとしています。 そこで、何色がいいでしょうか? ショーパンの色は黒でダメージ加工がしてあります。 回答待っています。

  • 足の毛穴が目立って汚い…

    足の毛穴が目立って汚い… 昔から剃刀を使って足の毛を剃っています。今までは特に毛穴の黒ずみもなく綺麗だったので、普通に素足で出掛けていたのですが…最近になってスネやふくらはぎの下(足首に近い)が目立つようになりました。黒ずみといっても真っ黒!まではいきません。何となく毛穴の部分だけが薄い茶色になっています。それ以外にも内出血みたいなものが足全体にポツポツと…。 皮膚科にも長い間通ったのですが何の効果もなく…かといって今からの季節、足を出す事が多くなるので少しでも綺麗に見えるようにしたいです。 いろいろ調べると足用ファンデーションやスプレー型ストッキングなどがあるみたいなのですが、どちらが効果あるのでしょうか?かなり色白なのですが、そんな足にも合う色がありますか?できれば難波、心斎橋あたりで売っている場所があれば知りたいです。 あと、20代前半でカジュアルな服を着るのですが、デニムのショーパンにスニーカーを履く際にストッキングはおかしいでしょうか?ストッキング自体は自分の肌にかなり近い色なのですが… 長くなってすみません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう