• ベストアンサー

ショーパンを着たい!!(n‘∀‘)ηケド・・・・・

この夏ショーパンを着たいと思ってます(*∩∀∩*)♪ でも、わたしは足が焼けていて ヒザ下は焼けていて、ヒザ上は白ので、焼け方がおかしいです(´;ω;`) でも、どうしてもショーパンが着たいので考えたのが 足の色に合わせて、茶色っぽいストッキング(画像参考)を履きたいなと思っています。 今時、茶色っぽいストッキングわおかしいですか??( ´△`) ショーパンと合わせたいです。 回答よろしくお願いします。(*´∀`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1951715
回答No.1

私は男性ですが、素敵だと思いますよ。どれぐらいの焼け方か分かりませんが、出来るだけ肌の色にあったストッキングが良いかと思います。個人的には、ショーパンに黒のレギンスを穿いている女性より、ずっと素敵だと思います。(夏場の黒のレギンスは見ているだけで暑苦しい感じがします)この夏 思い切って、ショーパンのファッションを楽しんで下さい。

pekoo46
質問者

お礼

男性からの回答わありがたいですw(*´∀`*) 自分にあうストッキング探してみます(n‘∀‘)η 回答ありがとうございました。(^∀^)