• ベストアンサー

Excel2007でセル内の行間隔

Excel2007でセル内の文字間隔および行間隔を修正する方法を教えて下さい。 Word2007の段落に相当する所はどこでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

>文字間隔および行間隔を修正する 「どうしたい」のかを書かずにしばしば寄せられるご相談ですが,エクセルではセル内の文字間や行間を「広げる」ことはできますが,「狭める」ことは出来ません。 広げるには,基本的にはセルの書式設定の配置タブの横位置縦位置を均等割り付けにします。 ただし,記入している文字種によって,出来ない場合があります。

lavendulae
質問者

お礼

回答有り難うございました。 大変役に立ちました。