• ベストアンサー

ポケモンブラックについて

今更ながら、ブラックをプレイしています。 皆さんにお聞きしたいのですが、四天王攻略まで使えるパーティを教えてください。 それぞれに覚えさせるオススメの技も教えていただけると助かりますm(__)m 攻略するだけなので、努力値などは考えていません。 回答よろしくお願いしますm(__)m

noname#164097
noname#164097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 攻略でしたら、オススメというものはないかと思います。 自分が見た目やフィーリングなどで気に入ったポケモンを育てて、あとはタイプをバランス良く集めてパーティを結成するといいと思います。 技も攻略していくうちに技マシンがどんどん手に入りますし、レベルアップすればどのポケモンでもそこそこ強力な技を覚えます。 対人戦やクリア後のバトルサブウェイ等を視野に入れる場合には、努力値や個体値、もちもの、タイプのバランス等をうまく構成していかなければなりませんが。