• 締切済み

Gmailの受信メールを表示できるウィジェット

NTT docomoのSH-09Dを使用しています。 OSはAndroid 4.0です。 Gmailで受信したメールが表示されるウィジェットを探しているのですが、希望のものが見つかりません。 希望する機能は、 ・受信したメールの差出人、タイトルが表示される ・半透明表示ができる(壁紙が透けてみえるもの) よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

まさに名前が「Gmailのウィジェット」はいかがでしょう? (Free版ではない有料版の方) https://play.google.com/store/apps/details?id=com.katzoft.gmailwidget&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5rYXR6b2Z0LmdtYWlsd2lkZ2V0Il0. 差出人、タイトル表示、半透明、製品説明にある画像だけでも確認できますが。 私が使っているわけでもなく、有料版にて購入してみたら違っていたなどありましたらすみません。