• ベストアンサー

FILE TUBEダウンロードについて

今回法律で違法ダウンロードに刑罰が科せられることになったそうですが 私はFILE TUBEで音楽をよくダウンロードしています。 これは違法ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haromo007
回答No.1

ぶっちゃけた話、無料のところは、全て違法になります。 さらに、いえば意識してダウンロードしなくとも『サイトを開いただけ』で違法となる場合もありますね。 この大馬鹿な法律のおかげで、ワンクリック詐欺の上を行く『ノークリック詐欺』が大発生して、被害者が今のワンクリ詐欺の何倍も出る事が予想されます。