• ベストアンサー

森ノ宮ピロティホール周辺の駐車場は?

森ノ宮ピロティホール周辺で安く停められる駐車場を探しています。 日曜日の14時くらいから4時間ぐらい駐車する予定です。 付近の駐車場の金額など解ればありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

この周辺だとタイムズのコインパーキングが安いですね。 1日停め置きで最大900円。周辺にも同じような駐車場が あるので、いくつか探しておくとよいです。隣の第二も同じ料金です。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0014083.html