-PR-
解決済み

ジャッキーチェンの酔拳

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75504
  • 閲覧数261
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (306/418)

またまたジャッキーチェン質問ですが
酔拳のオリジナル版でも流れてる中国系インストゥロメンタルって
言うんですかね?
他のカンフー映画でも流れてたりするんですけど
この映画ではオープニングのクレジットとか酔拳の練習中とかに
流れてるんですけど
わかりますかね?
何方かお教え願います
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

自信ないですが下に記したURLで似たような曲がtopページで演奏されて
おります。ジャッキーチェンの酔拳は英雄、黄飛鴻の話が描かれているので、
何か関係があるかも知れません。見るには中国語フォント(GB)が必要です。
Internet Explorerで見た方がいいでしょう。
補足コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

すみません
なぜか今日このサイトが見れました。
そうですコレです!
めっちゃカンゲキです!

この曲の原版のCDなんか無いんですかね?
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-08 05:16:03
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

回答ありがとうございます。
そのアドレスへ行けないんですけど、
間違ってませんか?
投稿日時 - 2001-06-04 08:21:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

あれは中国拳法の世界で言う国歌みたいなものでして、
名前は分かりませんけど伝統的な音楽です。
中国拳法の伝統音楽と言ったものですね。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ