• ベストアンサー

ヘアカラー剤 飛行機持ち込み

明日から、友人に会いに韓国へ向かいます。 友人から、シュワルツコフ ヘンケル株式会社のFRESH LIGHTのメガメガブリーチ、黒色戻しをたのまれました。 航空会社はANAを利用しますが、ヘアカラー剤において炭酸水素ガスが充鎮してあるものとかかれているのですが、こちらの商品を見る限り、記載がございません。 この会社のヘアカラー剤はスーツケースで韓国へ持ち出すことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

炭酸水素ガスと言っても可燃性水素ガスが入っている訳では有りません。スーツケース等に入れ預け入れ手荷物にすれば可能です。