• ベストアンサー

ブログのモジュールについて

gooのブログを利用していますが、モジュール?(記事の横にあるもの)が、記事の下の横らへんにあります。 これを普通に記事の横に表示したいのですがやり方がわかりません。 やり方を教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テキストエディターを使っているなら 最近投稿した記事で <div style="text-align:***"> と </div> の 数が合ってない記事があるはずなので、多いなら消し、足りないなら書き足してみてください

ndbmc901
質問者

お礼

解決しました! ありがとうございます! まさにその通りでした。