• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook2010で日付が…。

Outlook2010の送信済みアイテムに収納されたメールの日付表示が、 添付図の赤枠内のようにおかしいです。 全て yyyy/mm/dd に統一させられないでしょうか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数486
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#160239
noname#160239

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

送信日時や受信日時を列幅が狭い時に発生するバグのようですね。 列幅を かなりマヌケなバグなので、早々に直してもらいたいものです 当面、解決したと思うので、解決しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

画像が不鮮明なので、何がおかしいのか言葉で説明してもらえますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!