• ベストアンサー

ファミリータイプ

宜しくです。 NTTドコモのファミリー割引?でもう一台(携帯)増やそうと 思っています。   が諸事情で事前案内書兼領収証(毎月送ってくる物)が 個々の携帯に分けて送ってきて貰えるのでしょうか? また、住所を違った所に送って貰えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

ここの説明を読む限りでは、あなたの御希望には添えないようですね。 請求を一括にすることが条件となっているようです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/keitai/family.html
tarosa4
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 ・・・残念です。 どうもでした。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

ドコモスタッフです。 #1さんも回答されています通り、ファミリー割引を適用させるには 一括請求が条件となります。 個々で請求書がほしい場合(会社に請求書を渡す場合など)は、ファミリー割引を 組まずに申し込めば可能です。 諸事情がわかりませんが、もし通話明細だけを別に・・・ということで あれば、送料はかかってしまいますが、明細の送り先が通常「請求先と 同じ」にするところを「契約者と同じ」にすれば別々にきます。 が、ご希望の違った住所への発送は無理です。

tarosa4
質問者

お礼

早々にありがとうございます。   スタッフの方・・・どうもです。 一契約者のささいな戯言でした。 では 。