• 締切済み
  • 暇なときにでも

iPhone 4Sに音楽を入れるには

iPhone 4Sに音楽を入れるにはiTunesのバージョンは何が必要でしょうか? iTunes9ではデバイスとして認識されませんでした。 使用しているパソコンがMacOS 10.4.11のため、iTunesのバージョンをこれ以上上げることができません。 その場合は、iPhone 4SにiTunesに貯めてある音楽を入れるのは無理なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#242220

iPhone 4SではiTunes10が必要です。 ブートキャンプ等を使用し、Windowsの環境を構築すれば可能です。