• 締切済み

マインクラフト購入について

マインクラフトって購入するとどうなるんですか?ディスクが家に届くんですか?PCのことも全くわからないPC初心者です 教えて下さいお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.3

ソフトではなくアカウントを購入する形です。 3000円払えばプレミアムアカウントになる→ プレミアムアカウントで製品版マイクラを遊べる

回答No.2

データ購入って感じですね。

• wa-ro-su
回答No.1

購入すると、マインクラフトのサイトから、ソフトをダウンロードすることができます。 家にディスクが届くのではなく、ネットからソフトを入手するということです。 インストールすると、デスクトップにマインクラフトのアイコンが出てきます。 それを開くと、ログインを求められますので、その時に、購入時に設定した「ユーザー名」と「パスワード」を入力します。 それでマインクラフトが遊べます。 マインクラフトのサイトでも、画面右上にログインする場所があり、そこでログインしてもマインクラフトを遊ぶことができます(その代わり重いですが)。