• ベストアンサー

マインクラフトについて教えてください

最近、動画サイトでマインクラフトというPCゲームの動画を見ていまして自分でもやってみたいと思ったのですけどどうやったら入手できますか? フリーゲームとかでないのなら購入ですよね? Amazonとかで購入できますか?あと自分はクレジットカード持ってないんですけど大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nuconuco
  • ベストアンサー率52% (813/1563)
回答No.1

まずはこちらを見てください。 http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/16.html 基本的にクレジットカードで購入する必要があります。 今のところAmazon等では販売してません。 WebMoneyをPayPal経由で支払いする方法がありますが、 WebMoneyをPayPal換金するのは代行業者を通す必要があり その商売自体胡散臭いので詐欺に注意してください。 同様に、WebMoney等でマインクラフトを代理購入してくれる業者もありますが 胡散臭いので(ry 信頼できる知り合いにgift codeでプレゼントしてもらい、 お礼に直接お金かWebMoney等を支払うのが、 最も確実で安心出来る購入方法です。 現在だと25%offの14.99ユーロ(今の為替レートで約1750円)なので 2000円分のWebMoneyを払えばやってくれるんじゃないかな。 私が友人に買ってあげるならそれくらい。 --- マインクラフトのパソコン動作スペックにご注意ください。 http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/102.html CPUは2コアの2.6GHz以上が基準。録画しながらなら4コア以上のそこそこの物。 最近のならCore i5/i7やPhenomIIX4がベスト。 ビデオカードは比較的最近のVRAM512MB以上の物ほぼ必須。できれば1GB以上の物。 RadeonかGeForceならばどちらかというとGeForce。 最近のならGeForceGT430以上を積んでいれば快適にプレイできるはず。 ※ビデオカード非搭載では快適な動作は無理と思ってください。 少し前のオンボード(チップセット内蔵)では動作すら怪しい。 メモリは2GB以上ほぼ必須。4GB以上推奨。 クラシック版(ブラウザ)が無料で遊べるので試してみて。 ユーザー登録(無料)すればセーブも出来る。 http://www.minecraft.net/play.jsp

関連するQ&A

  • マインクラフトって有名ですよね

    マインクラフトって有名ですよね マインクラフトやりたいと思ってるんですが購入方法がまったくわかりません、クレジットカードがないとかえないんですか?

  • マインクラフトについて

    マインクラフトについて マインクラフトはクレジットカードがないと購入できないとききました そこで今中3なんですが この年齢で作れますか?

  • PC版マインクラフトについて

    PC版のマインクラフトを買いたいのですが、クレジットカードを持っていません。 なので、他に購入方法を調べたところ画像のようなものが出てきました。 これを買ったらPC版のマインクラフトが買えますか?? また、Windowsは買えないとかそういった事はないですか??

  • マインクラフトの購入について

    中学生の子供がマインクラフトのPC版を購入したいと言ってます。 クレジット支払なので、私のクレジットカードで購入するしかないのですが、 やろうとしてみると全て英語!でびっくりしました。 これはアメリカのゲームで、入力も英語でしなければならないと聞きました。 私自身、海外のサイトで物を買うのは初めてで、よくわからない分、少し怖い気がします。 ・クレジット番号の入力をするので、それを悪用、流用されたりする恐れはないのか、 ・英語の入力なので、間違ったりすると訂正などの作業が自分で出来るのか、エラーなど出ても、英語が分からないので対処できないのではないか、 ・うまく購入ダウンロード出来ても、子供自身が英語表記のゲームを正しく遊ぶことができるのか、 ・購入後に課金などのシステムがあると、子どもの判断で勝手に購入してしまったりできるのではないか(クレジット番号を入力済みのため)  など、不安要素があります。  子どもは「友達も普通に購入して遊べているし、多分大丈夫だよ」と言ってます。  ちなみにマインクラフトは携帯アプリなどで経験済みだそうなので、遊ぶには特に支障がないと言ってます。  すみませんが、経験者様アドバイスよろしくお願いします。

  • マインクラフト 支払いを2回してしまった

    ゲーム 「MINECRAFT (マインクラフト)」を購入しました。 クレジットカードでの支払いの際、支払いボタンを押したあと画面がフリーズしてしまったので、 ブラウザを閉じ、再度、支払い手続きをしました。 またフリーズしましたが、マインクラフトからは「支払い成功」のメールが届いていました。 クレジットカード会社の明細を見ると、2回支払いがされていました。 1回分取り消したいのですが、できますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • マインクラフトに近いものは?

    はじめまして 最近ニコニコ動画でマインクラフト動画を見るようになりすっかり魅力にとりつかれましたがパソコンではなく携帯ゲーム機(PSP 3DS等々)で似たようなゲームがあると利便性があって良いなと思いました みなさんは何か心当たりが無いでしょうか? オススメのゲームがありましたら是非教えていただけ無いでしょうか?

  • マインクラフト

    自分がサブとして使っているAndroidでGoogleでMinefraft free downloadと調べたら写真左下の様なサイトがあり、ダウンロードをするとマインクラフトをプレイすることができました。自分はマインクラフトにとても似た偽物だと思っていましたが、あまりにもリアルでちゃんとサーバーがあったので、Googleプレイを開いてマインクラフトと調べるとインストール済みとなっていました。写真右上。ちなみに私のAndroidは口座もありません(課金できません)どういうことなんでしょうか?笑

  • マインクラフトというゲームを買いたいのですが・・・

    マインクラフトというゲームを買いたいのですが・・・ マインクラフトを買うことになって動画やブログなどの買い方を見たのですが買い方が去年など少し古く、不安なので質問させていただきます。 買い方の候補としては ・ジャパンネット銀行のVISAで払う ・プリペイドカードで買う この二つで買いたいと思っています。 英語など少し苦手なので詳しく買い方を教えていただけるとうれしいです。 皆さんよろしくお願いします。

  • マインクラフトが購入できない

    今日の5時にマインクラフトをクレジットカード(visa)で購入したはずなのですが 未だに購入しましたメールが来ませんし、購入画面からダウンロード画面に移りません。 ログインはしています。 またアカウント作成時にメールが来ましたので、アドレスが間違っていることはないです。 迷惑メールなども見ましたが何のメールも来ていませんでした。 購入方法はwikiなどを見てそのままやりました。 反映に時間がかかるのか、購入できていないのかよくわかりません・・・。 しかも焦って2回目の購入をしてしまい、結局1回目と同じように何の変化もありませんでした。 反映に時間がかかるとしてもメールまで来ないというのはあることなのでしょうか。 また、マインクラフトのサイトを見るときに上の方に このサイトは廃止されたプラグインを使用しています。アンインストールしてください。 というような文章があったのですが、これと購入できないことは関係ありますか。 クレジットカードの履歴が出るまで待つしかないのでしょうか・・・。 回答よろしくお願いします。

  • マインクラフトPC版はダウンロードでしか買えないか

    ゲーム マインクラフトを購入しPCでやろうと思っているのですがPCからダウンロード以外に CDソフト等で入手できないのでしょうか。 あればどこで入手できるのか、またCDを入れるだけでややこしい操作はないのでしょうか。 注 ゲームをやるPCはw10ですがメールアカウントは現在持っていません。