• ベストアンサー

花巻で遊べる場所

今週末に宮城から家族三人で花巻温泉に宿泊する予定です。 1歳1か月になる子供がいます。 近くでチェックイン前、チェックイン後に立ち寄って遊べる場所はありますか? まだ小さい子供なので宮沢賢治記念館や見学するような場所以外でお願いしたいです。 ソフトクリームで有名なマルカンデバート?には言ってみたいと思います。 おいしいご飯が食べられるお店や、走り回れるような公園でもいいですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

宿泊場から近いか分かりませんが、車なら行ける範囲として「花巻広域公園ぎんがのもり」はいかがですか? 遊具は1歳だとちょっと難しいでしょうが・・・ http://sposhin.echna.ne.jp/hanamakikouikikouen/about_01.html

yupuripu
質問者

お礼

URLまで載せて頂いてありがとうございます! 噴水や色々なものがあるんですね。 とても行きたくなりました! 早めに家を出てチェックイン前に公園で遊んでから温泉に行こうと思います。 本当にありがとうございました!