• ベストアンサー

Javaで作ったアプリケーションからH8マイコンへ

現在、勉強中の学生です。 RS232Cを使ってJavaで作ったアプリケーションからH8マイコンに値をシリアル通信で送信してシステム制御をしたいのですがググってもヒントとなるようなサイトがあまり見つかりません。 そもそもJavaでシリアル通信することが難しいのですか?VBの方が適していますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。