• ベストアンサー

DOAとOOA

最近には、SQLのデータベースもが、 オブジェクト志向のプログラミングで作成されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

はい,近年の開発言語としてオブジェクト指向プログラミング言語は一般的ですから,SQL Serverなどのデータベース製品もオブジェクト指向プログラミング言語で開発されていると思います。

codotjtp
質問者

お礼

"http://okwave.jp/qa/q7481777.html" 上記のページでも御教授を賜れませんでしょうか?

codotjtp
質問者

補足

有り難う御座います。 よく分かりました。