• ベストアンサー

情報処理技術者試験でのマークシート用シャーペン

今度、情報処理技術者試験を受けるのですが、 マークシート用のシャーペンを、問題がなければ、使うつもりです。 なお、以前、TOEIC対策として、 ぺんてる シャープペンシル 1.3mm マークシートシャープセット AM13STHB ぺんてる http://www.amazon.co.jp/dp/B002H9W9GK/ を買ったのですが、 これ、そのまま情報処理技術者試験でつかえますでしょうか? (楕円の大きさや形などで違っていたら使えないかとおもいまして) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

問題ないです。どうぞお使いになってください。