• ベストアンサー

{Bm7♭5}のコードの押さえ方について

marusan123の回答

回答No.1

楽典は勉強された事は御座いますか? 度数の理解が、コードの解釈に繋がりますので、度数の理解力を深められる事をお勧め致します。 ちなみに、Bm7(♭5)は、 減5度になっているため、シ レ ファ ラというコードの押さえ方です。

skmerry
質問者

お礼

早々ご教示頂き有難うございました。音楽は全くの無知で、難しいことはわかりません。何とか譜面が読める程度のもで、ギターの音色が好きで6カ月前に購入し、我流で練習を始めているところです。 また何かの機会に、教え願えれば幸甚です。有難うございました。