• ベストアンサー

MacでGyaOを見る方法は?

モニター画面上の本来動画のある位置にプラグインエラーと表示されています。 どこかから必要なプラグインファイルをダウンロードすることが出来るのでしょうか。 どなたか、解決方法をお教えいただけないでしょうか。 宜しくお願いします。 なお、当方のMacは、OS:10.6.8    CPU:Intel Core 2 Duo  メモリ:1GB です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

GyaO!使い方ガイドをお読みください

参考URL:
http://gyao.yahoo.co.jp/guide/spec/
April-Z
質問者

お礼

一旦古いplug-inを削除し、指示に従い最新版plug-inをインストールし解決できました。ありがとうございました。