• ベストアンサー

ハワイのお休み

来週末からハワイに行きます。旅行中にマーチンルーサーキングデイという祝祭日が重なるのですがその日はお店はどこも閉まっているものなのでしょうか?ネットで調べたのですが、分からなかったので・・・。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!!宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

第3月曜日ですね。 オアフだと免税店、アラモアナ、ロイヤルハワイアン、パールリッジなど大きなショッピングセンターは営業しています。あの7月4日の独立記念日でさえ大丈夫でしたよ。 ただし、オアフ以外の他島も含めてローカルの小さなお店は休みかもしれませんね。

iitomo
質問者

お礼

どこも閉まっていたら一日もったいないなーと思ってて不安でしたけど、安心しました☆ 独立記念日でも開いてるんですね。 reikomamaさん、貴重なご意見ありがとうございました!