• ベストアンサー

「ごくせん」みたいなドラマ

「ごくせん」みたいなドラマって他になにがありますか? 学園、悪っぽい? 映画でもいいです。 お願いします。

noname#197083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

>学園、悪っぽい? ご質問者さん自身が条件を絞り込めてないようで、お望みの回答ではないかもしれませんが・・・ 悪い生徒を暴力をバックにした教師が正していくと解釈すれば ドラマなら 『GTO』 映画なら 『ビッグマグナム 黒岩先生』 が代表的なところだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ごくせん」自体ちゃんと見てないんですよ(笑)条件絞れてないうえにカテゴリ違いってことに今気付きました(爆) ようさん教えてもらえたから結果としては良かったんですけどね。

その他の回答 (2)

• tomozoi32
回答No.3

少し古いのですが、「はいすくーる落書」です。 斎藤由貴主演です。 DVDとして売っているのか疑問ですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レンタル店で聞いてみます。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

こんばんは(●^o^●) 私の年代は、スクールウォーズですね。 数年前、最近の俳優陣で、映画版が作られていました。 あ・・・・でも、あの高校の、お話場合、 「っぽい」んjyはなくって、 「かなり悪」ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「かなり悪」ですか?心配ですね(笑)