• 締切済み

ディズニーのバケパについて

fuku103miの回答

• fuku103mi
回答No.3

何度もすみません。補足ですが… さらに3万円くらいの差でディズニーランドホテルにも泊まれます。 (ディズニーランドホテルには添い寝料金の設定がありますので、それを使って4名1室プラス添い寝2人で…かなり無理やりなので添い寝できる年齢であればの話ですが)

te11kitane
質問者

お礼

20万あれば大丈夫そうですね! 家はディズニーから40分位の所なんですが、子供達が一度泊まってみたいと言うので、予算内ならと思って調べていたんです ありがとうございました