• 締切済み

Android

あまり詳しくないので、専門用語などわかりませんがよろしくお願い致します(;_;) 私は家にパソコンもなく、Wi-Fiやネット回線がないです。 携帯を買い換えるにあたってiPhone(iOS5)かAndroidで迷っているのですが、iPhoneのアップデートやバックアップはWi-Fiスポットに行って行えると思います。 ですが時間もかかるとのことで、少し面倒に感じてしまっていて…。 AndroidのアップデートやバックアップはWi-Fiスポットに行かなくてもできるのでしょうか?; 3G回線でオンラインストレージ?でできるとあったのですが、3G回線とオンラインストレージとはなんでしょうか?; また、それらがなければアップデートとバックアップはできないのでしょうか? 質問が多く説明もわかりづらくてすみません(;_;) よろしくお願い致しますm(_ _)m

• Android

みんなの回答

• kame999
回答No.1

パソコンがあると便利かな 何も無ければ 3G/4G回線があるなら単独でもokですが 無線LAN=wi-fiは便利かな 普通はパソコン*高速通信+wi-fi あるいはモバイルルータを利用する 決済機能とかあるし、googleのidとか スポットでの利用やネットカフェでの利用は お勧めできない androidでの話です 決済はキャリア系以外なら クレカも必要