• ベストアンサー

しゃべくり007

こんばんは~ しゃべくり007、有吉がゲスト以来久しぶり見たんですが、司会が上田から名倉に変わったんですか? 上田の方が良かったなぁ…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.1

上田は喉の手術をしたので、急遽名倉がやったのではないでしょうか? ペケポンでも上田の兄が登場して代理で司会を進めたりしていましたよ。今日のしゃべくりでは普通にしゃべっているので、もう完治したんじゃないですかね。 ちなみに、しゃべくりの場合はコーナーに寄っては名倉が司会をやることもありますよ。

jdatgd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手術したってテレビで見ました。 上田兄さんの見たかったです。

関連するQ&A

  • (くりーむ)上田MCの魅力

    って何ですか? 名司会者として、各局引っ張りダコのくりーむしちゅーの上田さんですが、少しアクが強すぎやしませんか? いつも見てて思うのですが、なんであそこまでゲストをこき下ろす必要があるんでしょうか? どの番組でもほぼそうですが、自分から質問を振っておいて、ゲストが回答しようとしている時に「ハイ、じゃーもうけっこうです!」と言って切り上げますよね? 周りは笑っていますが、質問された方にして見ればひどくないですか? 結局、司会者のくせに自分の笑いに利用してるって事ですよね? なんか、見ていて嫌な気分になるのです。 同じくりーむでも、有田は好きですし、ネプチューンの名倉の司会も好きです。 まぁ、そんなに上田が嫌いなら見なければいいと思われてしまうかも知れませんが、いかんせん自分の見たい内容の番組に限って彼が司会してるものが多いと言うのも事実ですので、せめて少しでも彼の良さを理解出来れば、また気持ちが変わるのだろうかと思い質問させて頂きました。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

  • クエス・ファイブ、終わった?

    ネプチューンの名倉さんとユンソナが司会してたクイズ番組の「クエス・ファイブ」終わったんですか?(打ち切り?) まだ始まって数ヶ月しかたってないのになぜ終わってしまったのでしょうか?結構好きだったんですけど。

  • 番組で紹介されていたコナコーヒーバニラ味について

    以前、お笑い芸人くりーむしちゅーの上田さんとモデルの森泉さん?が司会をしている番組「おしゃれイズム」のゲストで明石さんまさんのお奨めで紹介していたコナコーヒーのバニラ味は何処のメーカーのどの商品かわかる方いらっしゃいませんでしょうか?お値段を含め何処で買えるか教えてください。 また、他にも美味しいバニラ味のコナコーヒーがありましたらお値段を含め何処で買えるか教えてください。 できれば、ネットで買えると最高なのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • しゃべくり007 矢田亜希子さんの回について

     しゃべくり007が好きでよく見ています。でも、なんだか今回、矢田さんの回では、いつもの芸人さんたちじゃなくて白々しかった感じがします。気のせいでしょうか?普段のように盛り上げてくれれば良いのに、なんて思ってしまいました。皆さんは見ていてどう思いましたか?    矢田亜希子さんが出演するということを知ると、正直言って、個人的には多少驚きました。詳細な事情は当事者じゃないとわからないものですが、元夫の方の不祥事?の影響で、いくらこれほどの可愛らしい美人でも、きっと彼女を取り巻く環境は厳しいのではないか、と思ったからです。それでも、笑顔で出演されていましたね。母は強し、と思いました。  でも、いつもの名倉さん・ホリケンさん・福田さんらしくないな、と思いました。有田さんは先陣を切って番組の盛り上げに寄与していたように思えます。また、有田さんの近くに座っていた原田泰造さん、徳井さんはそれなりに積極的に参加しようという姿勢が見えたのですが、向かって右サイドの3名(名倉さん、堀内健さん、福田さん)がやけに距離感があるな、、と最後まで違和感があり、少し後味が悪かったです。皆、気を使っていたのでしょうか・・・?司会の上田さんは役目もあってかいつものテンションで番組を引っ張っていっていましたが、3人の芸人さんたちは、今回のみですがなんか冷たく感じました。。

  • ビストロスマップネプチューンゲストで3人の中で誰がお茶漬けで誰がスゥーツオーダーしたの?

    今日のスマスマビストロスマップでゲストのネプチューンがオーダーしたのがお茶漬けとスイーツでしたが、3人の中で誰の希望だったのですか? 途中から見たので・・・ 名倉さんは甘いものあまり食べないと言ってましたが・・・・

  • 「小学校教科書クイズ」と似たような番組

    22日に日本テレビで放送された「小学校教科書クイズ」は年に数回不定期的に放送されていますが この番組と同じように司会の上田さんが回答者の珍回答を面白おかしく紹介して、同じく年に数回不定期的に放送するような番組がフジテレビでもあったような気がするのですがどのようなタイトルだったか覚えている方がいれば教えていただけないでしょうか。 司会は、日本テレビの「小学校教科書クイズ」は上田さんと久保さんでしたが フジテレビの方は上田さんと有田さんがコンビで出ていたと思います。

  • くりぃむの上田さんとSOPHIAの松岡さんの関係は??

    昨日放送されたミドル3の中で 友達をゲストとして呼ぼうみたいな感じで 上田さんが松岡さんに電話をしていました。 上田さんと松岡さんは何かで共演など 同じ仕事をしたことがあるんですか? 番組名など分かる方教えてください!!

  • 「一攫千金 ルー列島」って、終わってしまったのですか?

    フジテレビで金曜の夜に、島田紳介さんや名倉潤さんが司会していた 「一攫千金 ルー列島」という番組は、もう終わってしまったのですか? 最終回を見た記憶がないのですが・・・。

  • 英語のリスニングで聞き取れないところが・・・・

    英語のリスニングで聞き取れないところが・・・・ http://www.youtube.com/watch?v=HwT2OIndWw8 上記のインタビュー(?)の中でどうしても わからない箇所があるのですが。。。。もしわかりになる方がいらっしゃいましたら 教えてください。 (1)2分52分ごろに 司会者「I hopely you know the grouwing get better~~~~」 ゲストが「Has she?~~~person」っていうのですが、 この司会者の女性がなんていっているのとゲストが言った~~~に入る言葉が かわかりません。。。。 (2)4分26分に突然観客が笑うのですが、 司会者の女性が何か言って、 ゲストが「what? 」 司会者「We have ○○ sight」 「executive produser made a mistake」 ゲスト「Character」 っていいます。 このとき、司会者の女性がいった「We have ○○ sight」の ○○の言葉が聞き取れず(lostな気がしますが・・・)、ゲストが最後にいった「Character」の意味がわかりません。 どなたかわかる方いますか? こうやって、TVとかみて聞き取れないことばがあったときとか皆さん どうしてますか? 私は気になって気になって。。。。

  • FUJIWARA原西のギャグについて

    FUJIWARA原西さんのギャグで最後原西「エブリバディ」というフレーズで終わるギャグがあるのですがどんなギャグか覚えてるひと教えてください 最近よく見るのですが、この前はネプチューン名倉司会のメリーゴーランドみたいな番組やくりーむしちゅー司会の水の中で笑いをこらえる内容の番組などでこのギャグをしてました