• ベストアンサー

しゃべくり007

こんばんは~ しゃべくり007、有吉がゲスト以来久しぶり見たんですが、司会が上田から名倉に変わったんですか? 上田の方が良かったなぁ…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.1

上田は喉の手術をしたので、急遽名倉がやったのではないでしょうか? ペケポンでも上田の兄が登場して代理で司会を進めたりしていましたよ。今日のしゃべくりでは普通にしゃべっているので、もう完治したんじゃないですかね。 ちなみに、しゃべくりの場合はコーナーに寄っては名倉が司会をやることもありますよ。

jdatgd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手術したってテレビで見ました。 上田兄さんの見たかったです。