• ベストアンサー

パソコン起動時にサファリが勝手に起動します。

Mac book (黒) OS10.4.11を使用しています。 最近なぜか?パソコン起動時にサファリが勝手に起動します。 起動しない設定を教えて下さい。 (ド素人な質問ですみません)

noname#153132
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

システム環境設定>アカウント>ログイン項目のSafariを選択して ーボタンで。

質問者

お礼

解決致しました。 早急なご回答ありがとうございました。