• ベストアンサー

オキシコンチン錠の副作用について

甲状腺ガンの末期で痛み止めとして、先月からオキシコンチン錠と非ステロイド系の鎮痛剤を併用し 軽快の状態です。 病院では副作用はさほど心配ないとは言われています。 これから長期間、服用することになると予想されますが、経験者の方の情報をほしいと思います。 同じ悩みをもつ人たちのグループなどご存知のかたは教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.1

お薬の副作用については悩みますよね。 お役にたつかどうかはわかりませんが、「お薬検索ALL Aboutオキシコンチン」 で検索なさってください。副作用についてかなり詳しく出ています。 どうぞお大事に

snakahara
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございました。 大変参考になりました。