• ベストアンサー

スマホを買うなら

docomo au SoftBank どの会社が一番オススメですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiki-kun
回答No.2

安くiPhoneが欲しいならソフトバンク 安定した通信レベルでiPhoneが欲しいならau Androidで多数の種類から選びたいならdocomo ぶっちゃけ欲しい機種のキャリアを選べばいいと思います

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.1

MNPする先として選ぶならau。  全くの新規であれば「欲しい端末のある会社」。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)