• 締切済み

skypeで音信不通になったことありますか?

skypeで、仲良しな方がいて、毎日チャットしていたのですが、ここ2週間ほどログインされてません。 ネットとは言えども、寂しいなぁと思っています。そのような経験をされた方などいらっしゃっいますか? また、私はその人のskypeIDと、@スカイプの掲示板のアカウント、ニコニコ動画のアカウントしかしりません。(向こうは一般会員、私はプレミアムです)その状況で、何とかして連絡をとる方法はありませんか?(>_<)ちなみに、コンタクトを切られたのではなく、ずっとオフラインです。経験談&回答お待ちしてます(・ω・`)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

コンタクトを登録した知り合いで最近ログインしてこない相手は複数いますよ。