• 締切済み

ポポロクロイスのグッツ

題名のとうりなのですが、今までのポポロクロイス シリーズでは、雑誌や何かの抽選でもらえるグッツ があったようですが、今まで、新しいアニメや、次回作 関連のチェックを怠ってしまい、そのような、抽選があったのか、分かりません。 どなたか、雑誌の抽選やその他の抽選、に詳しい人がいましたら、どうか教えてください。 また、アニメ、次回作のイベントや店頭の非売品の事で 知っている人がいたら、そちらも是非、教えてください。

みんなの回答

• yapoo
回答No.1

ポポロクロイス探偵局ってサイトならけっこう情報が 載ってますよ

参考URL:
http://www.popolo-crois.com/