• ベストアンサー

シャンプーにつきまして

シャンプーを変えると髪質が変わったりしますか? 猫っ毛(少しクセ毛)のためかジェルなどを付けても、すぐにペタンと してしまいます。 いまはヴィダルサス―ンを使っています

noname#207963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • applelov
回答No.1

変わりますよ 人によって、あうシャンプーがありますから。 だから自分にあうシャンプーを見つけた方がいいですね♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。