• ベストアンサー

ゴーバスターズ

面白いです みんな見てる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suraimu99
回答No.2

うちの子たちは全く見ていません。 ゴーカイジャーの印象が良すぎたのかゴーバスターズがイモ臭いのかわかりませんが、ゴーバスターズの番組が始まると 「違うのに替えて~」と言います。 内容的に見れば面白いのでしょうけど、ゴーカイジャーと比べるとあまりかっこよくないですよね。

kazustudy
質問者

お礼

確かに最初はなんじゃこりゃって思ったけど、戦隊ヒーローとゆうよりはメタルヒーローって印象で違うものを見てるって感じです!回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#156504
回答No.3

No.1再度お邪魔します。 イケメンマニアの友人が喜んで見ています(ちょっとメールしてみました) エンター役の陳内将くんが「テニスの王子様・ミュージカル」に出ていたそうで、 彼女の『見どころ』は彼だそうです。 ・・・・・何かが違うような気がしないでもないですが(笑)

回答No.1

見てます。 しかし、「海賊戦隊ゴーカイジャー」にハマりすぎたのか、 メイン脚本の小林靖子さんに期待しすぎたのか、イマイチ 『面白い』とは思えません。 今後の展開次第かなぁ・・・・・。 何だかんだ言って、1年間見ちゃうんでしょうけど(^^;

kazustudy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 最初みたときは今まで見たのとは、違う感じがしたけどどちらかとゆうとメタルヒーローって印象ですかね 回答ありがとうございます