• ベストアンサー

ゴーバスターズ

面白いです みんな見てる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suraimu99
  • ベストアンサー率33% (66/197)
回答No.2

うちの子たちは全く見ていません。 ゴーカイジャーの印象が良すぎたのかゴーバスターズがイモ臭いのかわかりませんが、ゴーバスターズの番組が始まると 「違うのに替えて~」と言います。 内容的に見れば面白いのでしょうけど、ゴーカイジャーと比べるとあまりかっこよくないですよね。

kazustudy
質問者

お礼

確かに最初はなんじゃこりゃって思ったけど、戦隊ヒーローとゆうよりはメタルヒーローって印象で違うものを見てるって感じです!回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#156504
noname#156504
回答No.3

No.1再度お邪魔します。 イケメンマニアの友人が喜んで見ています(ちょっとメールしてみました) エンター役の陳内将くんが「テニスの王子様・ミュージカル」に出ていたそうで、 彼女の『見どころ』は彼だそうです。 ・・・・・何かが違うような気がしないでもないですが(笑)

noname#156504
noname#156504
回答No.1

見てます。 しかし、「海賊戦隊ゴーカイジャー」にハマりすぎたのか、 メイン脚本の小林靖子さんに期待しすぎたのか、イマイチ 『面白い』とは思えません。 今後の展開次第かなぁ・・・・・。 何だかんだ言って、1年間見ちゃうんでしょうけど(^^;

kazustudy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 最初みたときは今まで見たのとは、違う感じがしたけどどちらかとゆうとメタルヒーローって印象ですかね 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ゴーバスターズはこうしたら良くなる。

    皆さんはどうしたらゴーバスターズが人気作になるか意見を下さい。僕は富野由悠季さんにゴーバスターズのメインライターをさせたら良くなると思っています。

  • ゴーバスターズ ヘルメット 

    日曜朝8時から、ゴーバスターズが始まりました。 ファンではありませんが、バイクに乗るので質の良い半ヘルを探しております。 今はアライのジェットヘルでまだ新しいのですが、通話するヘッドセットを耳に付けて乗るので、半ヘルのほうが耳が出て、使い勝手が良くなって来ました。   ゴーバスターズの主人公が変身して無くて、CBに乗ってるときにかぶっている、ツヤ消し黒の半ヘル、どこの何というモデルか、どなたかご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • デンジマンとゴーバスターズ

    デンジマンをよく知らないのに申し訳ないですが、また変な質問をしてしまい申し訳ございません。 キョウリュウジャーの時に、恐竜系戦隊と言って集まっていたり、ニンニンジャーも、カクレンジャーとハリケンジャーが同族として出てきました。 そんな感じで、ふと思ったのですが、デンジマンとゴーバスターズも似たような戦隊なのでしょうか。ライブマンも、もしかして同属スーパー戦隊なのでしょうか。

  • ゴーバスターズを見ての、子供の反応

    小2の娘が、ゴーカイジャーも好きだったのですがゴーバスターズを見て早速「ゴーバスターズ、出動!」と出動して遊んでいます。サングラスかけて。幼稚園の男の子みたいなのですが、他にこのようなお子さんはいるでしょうか? ゴーカイジャーも付き合って見ていましたが、それに比べてかなり設定がリアルというか、小さい子供には難しい印象も受けました。まだ序盤なのでどうしても説明口調の話作りになっているのだとは思いますが、これから盛り上がっていくと思いますか?娘の新番組に向けての期待が高いうちに、是非とも盛り上がってほしいのですが。 因みにうちには男の子はおりません。私がプリキュア系が苦手なので、こちらの方がありがたいのはありがたいのですが、個性ですかねえ?

  • ゼンカイジャー ゴーバスターズ VSゴーカイジャー

    機界戦隊ゼンカイジャーのモチーフになったロボ(大獣神、ガオキング、マジキング、ダイボウケン)がゴーバスターズ VSゴーカイジャー にゴーカイチェンジしたロボと被っているのどうしてですか?

  • 人間不信??

    こんばんわ。 人付き合いでみなさんにお聞きしたいのですが、信じられる友人っているんですか?? 例えばみんな(3~5人)でいる時は普通に話しているのに、一人がいないとその人の話(どちらかと言うと悪いもの)をすぐに始めたりする人って多くないですか? もしくは、みんなでいる時は「(どこかに)いこ~」って話していて、ホントに行く寸前になって「ごめん。やっぱり行かない。」って言う人とか。 最初から行きたくなければ「行かない」って言えばいいし、嫌いな人がいるなら関わらなければいいと思うのは僕だけですか?? そういう人を見ていると(僕のまわりはかなり多いです。)段々信じられる人がいないような感じがするのですが。 みなさんのお話聞かせてください。

  • 鼻くそほじる人って?

    いい年して鼻くそほじる人がたまにいますが、 (1)そういう人を皆さんはどう思いますか? (2)そういう人がさわったものは私はあまりさわりたくないと思うのですが、皆さんはどうですか?

  • 相談する人っていますか???

    みなさんに質問です。 皆さんには、相談する人がいますか? 私は最近気づいたのですが、考えてみると本当に相談したいと思ったときに、相談することができる人がいないなぁ・・・と。 たいしたことのない悩みなら相談できますが、本当に悩んでいるときには相談する人がいないです。というより、そんな悩みを人に打ち明けることができないなぁ・・・と。 (自分の弱みを見せるみたいでできません・・・) こういうのって、皆さんも思っていることでしょうか?やっぱり本当に悩んでいることは人に相談できないものでしょうか? もしよろしければ、皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • コミュニケーション力がない自分。。。

    私は今週から、新しい職場に入りました。 そこはみんな気さくな人たちでイイ人です。 B型やAB型が多い(人見知りしない人) 私は人見知りしてしまうので話し掛けられても圧倒されてしまいます。 みんなプライベートでも仲がよくて。。。 所長は私にもみんなと同じように接してきてくれます。 でも私は所長に冗談言われてもおもしろい返事もできないし困ります。昨日所長に「みんなに慣れた?」と言われて「まだです」って答えたら「早く慣れてよ~」って言われちゃいました。私は正直、人は色々な人もいるしみんながみんなすぐに仲良くなれるわけではないと思うので凄いその言葉が不愉快でした。 気を使って話し掛けてくれる人も結構いるけど上手く話せません。返事するのが精一杯です。 逆に私はみんなみたいにプライベートは持ち込みたくないし。 最近事務の子が入れ替わったばかり(半年契約)なのに私だけ馴染めません。 このまま自分は自分で仕事だけやってるほうがいいのか早く慣れるように努力したほうがいいのか悩みます。 どちらがいいと思いますか?それと早く人と慣れる方法があったら教えてください。

  • モテる方法

    皆さんはどんな人がモテると思いますか? もしくはどんな人はモテないと思いますか? 皆さんの意見を聞きたいです