• 締切済み

名古屋駅周辺のコンビニについて

こんにちわ。 今度名古屋に行くときに、 お土産にしるこサンドを買う予定ですが、 しるこサンドミニ という4つ連なった商品を 買いたいのです。 そこで質問ですが、名古屋駅近くのコンビニに しるこサンドミニ は売っているのでしょうか? 普通サイズのはあるとよく聞くのですが どうなのでしょうか? 日帰りなので当日あまり時間がとれません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tckeiba
回答No.1

通販で購入は不安でしょうか? 三重県松阪市の「お菓子横町」 松永製菓 4連しるこサンドミニ http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/okayoko.co.jp/g/16095/index.shtml# まあ、当然発送手数料がかかりますけど。あと、製造元の松永製菓さんでもネット通販で かえるようです。ただし、ケース売りのようですが・・・ 松永製菓オンラインショップ しるこサンドミニ 4連 http://www.matsunaga-seika.co.jp/onlineshop/products/detail.php?product_id=35 1ケース15袋

guruguru2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ですが、通販で買う場合 『お土産』ではないと考えています。 例え渡すものは同じだとしても きちんと自分の目で見て選びたいと思います。 アドバイスいただいたのにすみません。