• ベストアンサー

is12sについて

この機種にして不便なことがあり質問させて頂きます。 メールを書くときに前の機種ではあめと打てば予測変換候補に絵文字のあめマークが出たのですが この機種では、同じことができないのでしょうか? 結構絵文字を開いて出すのが面倒で。設定などでできるようになるなら教えていただきたく。 かなりパソコンでも調べましたがわからないので よろしくお願い致します。 もし、今できないにしてもアップデートなどでできるようになったりする可能性はありますか? ないならシャープなどできてた物に変えようかとも考えていますので皆様 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

POBoxは昔からずっとケータイ絵文字自体サポートしていませんのでこの先も無いでしょう。 ATOKであれば、Eメール等一部のアプリに限り、特定の文字から絵文字に変換できるのですがね…

sakori
質問者

お礼

ありがとうございます。 そ~なんですかぁ(;´Д`) 調べてから買えばよかったです。 機種変えるか他の機能がいい感じなんで使うか考えてみます。 有難うございました。